目を引くアクセントクロス!!~湖西市古見4LDK~

みなさん、こんにちは~ひよこ

湖西市鷲津のI様邸では、完了検査が終わりましたよ~。
I様~音符引渡しまであと少しですね!!

今日は、I様邸のアクセントクロスをご紹介します。

目を引くアクセントクロス!!~湖西市古見4LDK~
優しい色合いのレンガ調のアクセントクロスですねキラキラ

目を引くアクセントクロス!!~湖西市古見4LDK~
この日はクロス屋さんがせっせと作業を行っていました。(2月19日撮影)
アクセントクロス以外は白色のクロス。
やっぱり白って広く見えるし清潔感がありますよねキラキラ
そして、右手側には段ボールで覆われていますが、素敵なキッチン棚も付きました。
こちらもまた、紹介しますね注目

目を引くアクセントクロス!!~湖西市古見4LDK~
こうしてみると本当のレンガみたいですよねキラキラ
今のクロスってクオリティー高いですよねびっくり
他の部屋のクロスも完成していますのでまた、紹介したいと思います。


同じカテゴリー(湖西市古見 I様邸 太陽光10kw付 4LDK)の記事
自慢の工法!!
自慢の工法!!(2019-12-19 12:37)

上棟式の様子
上棟式の様子(2019-11-27 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。