解体工事も終わりに近づいてきました!

こんにちは音符

湖西市太田K様邸の解体工事、終わりに近づいてきましたよ!

解体工事も終わりに近づいてきました!
火曜日に行った時にはお家のかたちがなくなっていました。
やはり解体工事となるとこんなにたくさんの廃材が出るんですね~

解体工事も終わりに近づいてきました!
たくさんの廃材処理もして、木曜日には何もなくなっていました!

これから整地してきますキラキラ

ここからまた新しい一歩が始まっていくんです!!
楽しみですねラブ



解体工事も終わりに近づいてきました!




――――――――――――――――――――――――――――――――
<建設業>かなめ創建HP
https://www.kaname-souken.co.jp/
新築施工例・イベント情報随時更新中!
<不動産業>かなめ不動産HP
https://kaname-souken.co.jp/estate/
<環境衛生事業>アンドアクアHP
https://andaqua.co.jp/

かなめ創建Instagramはじめました!!
https://www.instagram.com/kanamesouken6666/?hl=ja
フォロー・いいね!よろしくお願いします!






同じカテゴリー(湖西市太田 K様邸 3LDK+WC)の記事
★アクセント★
★アクセント★(2022-01-31 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。