完了検査前日です!

こんにちはニコニコ
ようやくお天気も回復し、今日は過ごしやすい一日でしたね!!
さて、浜松市西区篠原S様邸では、いよいよ明日完了検査が行われます!!
完了検査前日です!



完了検査前日です!



完了検査とは、建物の建築工事が完了した時に、その建物の構造や設備、敷地などが関連する法令に適合しているか、検査を受け、合格しなければ、その建物は利用できないんですって!!とっても、とっても重要な検査ですね!!



完了検査前日です!




――――――――――――――――――――――――――――――――
<建設業>かなめ創建HP
https://www.kaname-souken.co.jp/
新築施工例・イベント情報随時更新中!
<不動産業>かなめ不動産HP
https://kaname-souken.co.jp/estate/
<環境衛生事業>アンドアクアHP
https://andaqua.co.jp/

かなめ創建Instagramはじめました!!
https://www.instagram.com/kanamesouken6666/?hl=ja
フォロー・いいね!よろしくお願いします!


同じカテゴリー(浜松市西区篠原町 S様邸 2階建て3LDK)の記事
大事な役割
大事な役割(2021-09-28 08:00)

屋根工事完了
屋根工事完了(2021-09-15 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。