湖西市山口M様邸は『もみの木の家』です家
もみの木の床施工中!


玄関からリビングにかけてもみの木を使用しています注目
玄関床部分の施工写真が撮れたので、アップしますね音符
もみの木の床施工中!


もみの木の床施工中!


アップで見ると、浮造り加工が良くわかりますねニコニコ
夏でもサラサラ快適な足触りです。

かなめ創建ではもみの木リフォームも取り扱っています注目
もみの木の床施工中!



お気軽にお問合せ下さいね!!

もみの木の床施工中!




――――――――――――――――――――――――――――――――
<建設業>かなめ創建HP
https://www.kaname-souken.co.jp/
新築施工例・イベント情報随時更新中!
<不動産業>かなめ不動産HP
https://kaname-souken.co.jp/estate/
<環境衛生事業>アンドアクアHP
https://andaqua.co.jp/

かなめ創建Instagramはじめました!!
https://www.instagram.com/kanamesouken6666/?hl=ja
フォロー・いいね!よろしくお願いします!

同じカテゴリー(土地と住まい)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。